Tuesday, March 22, 2011

がっかりした友人の心の表現...

私はあなたのすべてしばしば比喩的な言葉あなた使用して、私の目の前話すこと....んだけど、しかし非常は、すべて私のの前で嘲笑悲しいことであるという事実を知っていることを知っては非常に思われることを、すべてのからかういる私が間違っている....私はとしてどこまで決してあなたの顔するために...私の意見では、期待どおりの顔は、それがあなたに解決されています...しかし、あなたが支払い行う場合わけではないになった場合私も、私あなたの気質を持っていることを理解して....

したがってそれは、私あなた眉をひそめているという理由だけで...あなた反映すべきであり、あなた眉をひそめていることを思い出して君をいじめることになってわけではありませんが、私の模擬ですか?

と思うと物思いにふけっていると言われものです.....

私はまだあなたを愛しています...あなたは、私が今まで出会った私の親友です....

0 comments: